健康Memo

毎日行うとよい健康方法を厳選

運動不足の私に友達が見かねてHMBサプリをくれた件

 

f:id:nattou-san:20170417142421j:plain

最近身体が明らかに衰えちゃってる…プロテインも飲んでるけどイマイチ効果が感じられないのは私が動いていないからだけどさ✕

 

最近忙しいは言い訳だよねぇ。

運動する時間があるぐらいなら睡眠時間にしてしまっている。

ジムにはなかなかイケないしさ✕

 

でも仕事が忙しくてもそれなりに楽しく過ごせてるから良いんだけどね。

最近ぶっちゃけ全然運動して無くてピーKgも太っちゃったよって言ったら見かねた友達がHMBサプリメントくれてさよくわかんないけど筋肉量が増えてキレイな体になれる最新のサプリメントらしい。効くかどうかは…私の運動次第だよね。

 

友達は新時代のサプリメント成分だ!って喜んでいたけど私はまだ半信半疑…

どっちかって言うとHMBとかいうサプリにじゃなくて私の行動にだけど。だって最近会社から帰ってご飯食べたら眠くなるんだもん…テレビつけっぱなしにして寝てるからお母さんがいたら「誰も嫁に貰ってくれないぞ!」と叱咤されそう。

 

心配しなくてもお母さん、私はもう結婚5年目の二児の母だから。旦那がいい人だからね。珍しいでしょ?旦那を素直に褒める嫁も。なんかクッキングパパみたいな人でね。

いつも家事を両立orほぼやってくれてる。本当にありがたいからね。また一緒に運動したりしようねって話てるんだけどなかなかなぁ…まぁ良いや。

 

友達がくれたHMBサプリ!

私も飲んでみようかな!そしたらモット動かニャきゃって気になるだろうし。

 

ムキムキになったらまた日記書きますね。

じゃあお休みなさい!

 

P.S,HMBが気になった人は下のページがわかりやすかったよ!!

これから流行るダイエットサプリかも?HMBとは何かを解説中!